慰謝料問題に強い弁護士への無料法律相談なら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

慰謝料問題に強い弁護士への無料法律相談なら

あなたが離婚、不倫・不貞行為、婚約破棄、内縁破棄、貞操権侵害で慰謝料請求をしたい又は慰謝料請求を受けたなら、アイシア法律事務所(東京・銀座)の無料法律相談へ。日本を代表する四大法律事務所で培った最先端のノウハウを適正価格で提供します。

慰謝料問題に力を入れている銀座の法律事務所において相談件数No.1であり、月間150件を超える法律相談件数と顧客満足度91%の実績をご信頼ください。

web_a_160624

1. 慰謝料トラブルとは

慰謝料トラブルは、離婚不倫・不貞行為、婚約破棄、内縁破棄、貞操権侵害による慰謝料請求をしたい又は慰謝料請求を受けたという問題です。

(あなたはこんな悩みを抱えていませんか?)

・夫と離婚する時の慰謝料相場を知りたい

・不倫相手に慰謝料請求をしたい

・婚約相手に裏切られてしまった

・弁護士から慰謝料請求の内容証明・訴状が届いた

慰謝料トラブルは、アイシア法律事務所(東京・銀座)の無料法律相談へ。

・24時間365日受付中

・土日祝日、夜間の法律相談も対応可

・0円!完全無料法律相談

2. 慰謝料に強い弁護士

慰謝料トラブルはアイシア法律事務所にご相談下さい。慰謝料問題の多数の解決実績があり、慰謝料に強い弁護士事務所です。

2.-(1)  四大法律事務所で培った一流ノウハウ

日本を代表する弁護士事務所「四大法律事務所」出身の弁護士を中心に設立された法律事務所です。四大法律事務所で培った一流ノウハウを適正価格で提供します。

2.-(2)  慰謝料相場を徹底リサーチ

慰謝料相場は離婚・不貞、婚約破棄、貞操権侵害の類型と個別的な事情で異なります。あなたの事例について法律・裁判例を徹底リサーチし、慰謝料額の見込みを説明します。

2.-(3)  お金・数字に強い

勝訴の見込み、獲得金額、スケジュール見通しを明確な数字で説明。10年以上の税理士事務所勤務経験がある弁護士が会計・税務も考慮してお金の問題を詳しく説明します。

テレビ・ラジオ出演実績多数

アイシア法律事務所はテレビ・ラジオの出演実績も豊富。銀座の信頼できる弁護士事務所です。

■テレビ

(テレビ東京)[WBS]ワールドビジネスサテライト

(テレビ朝日)グッド!モーニング

(テレビ朝日)羽鳥慎一モーニングショー

(フジテレビ)めざましテレビ

■ラジオ

(FMうらやす)ときめきウィンド準レギュラー

img_6790

img_5939

3. 慰謝料問題を弁護士に依頼するメリット

3.-(1)  メリット①:徹底的な調査

あなたの事情に基づいて慰謝料金額の見込みを調査します。また、慰謝料トラブルの相手方の連絡先を弁護士の職権で調査できます。不倫相手・婚約破棄の相手方を逃しません。

3.-(2)  メリット②:慰謝料問題を大ごとにせず迅速な解決

慰謝料問題を弁護士に依頼すれば慰謝料請求をする又は慰謝料請求を受けたことを誰にも知られないことも。慰謝料に強い弁護士がスピーディに対応して迅速に解決します。

3.-(3)  メリット③:損をさせない

勝訴の見込み、慰謝料金額見込みを丁寧に説明します。弁護士費用も予め明確に詳しくお伝えします。弁護士に依頼しても弁護士費用で損をさせないことをポリシーとしています。

また、慰謝料請求を受けた場合の減額事案については絶対減額保証制度を用意しております。弁護士費用を上回る慰謝料の減額をお約束するので弁護士費用で損をさせません。

0円!慰謝料問題の法律相談及び見積りは無料です。正式なご依頼まで費用は一切いただきません。無料の電話法律相談も受けますので、悩まず気軽にお電話下さい。

4. 銀座における相談件数No.1・顧客満足度91%

4.-(1) 銀座の法律事務所における相談件数No.1

アイシア法律事務所は慰謝料問題に力を入れております。慰謝料問題に関して、銀座の法律事務所において、法律相談件数No.1!(※)事務所全体では月間150件を超える法律相談を行っております。

4.-(2) 顧客満足度91%

法律相談にご来所いただいた方に対してアンケート調査を行っております。アイシア法律事務所にご相談にいただき、アンケートご協力いただいた方の約91%が、法律相談に対して「満足した」又は「大変満足した」とご回答いただいております。

※web上で公開された法律相談件数の自社調べ。

4.-(3) 高額な慰謝料の減額に強い

200万円を超える慰謝料請求を受けた事案の全てにおいて減額を実現しています。高額慰謝料請求事案では、請求金額の10%~30%の支払いで解決しています。解決までの期間は、平均すると約3か月程度です。

また、絶対減額保証制度によって、弁護士費用を上回る慰謝料減額をお約束します。万が一、弁護士費用を上回る慰謝料を減額できなかった場合は弁護士費用をお返しします。

5. 慰謝料問題の解決事例

5.-(1)  夫の不倫相手に慰謝料請求を行って慰謝料300万円を獲得

依頼主様(40代・女性)は、ご主人の携帯電話を見て不倫相手のメールを発見しました。最初は不倫相手の住所が分かりませんでした。しかし、弁護士が不倫相手の住所を調べて慰謝料請求を行いました。不倫相手は肉体関係はないと主張しましたが、適切な反論を行った結果、300万円の慰謝料を獲得しました。

5.-(2)  不倫の慰謝料金額を250万円減額

依頼主様(30代・女性)は、10歳年上の上司と肉体関係を持ちました。最初は上司が既婚者であることを知らなかったのですが、そうと知ってからも不倫を続けてしまいました。奥様に不倫が発覚して、奥様の弁護士から300万円の慰謝料請求を受けました。

弁護士が裁判例を徹底的に調査して慰謝料相場を検討し、裁判例に基づいて慰謝料金額を交渉。およそ3か月後に50万円の慰謝料支払いで和解できました。不倫の慰謝料金額を250万円減額しました。

5.-(3)  W不倫による高額な慰謝料金額を約70%減額

依頼主様(50代・男性)は、既婚女性と肉体関係を持ちました。最初は女性から家庭内の相談を受けたことがきっかけでしたが、家庭が上手く行っていない女性を慰めるうちにずるずると不倫関係になってしまいました。相手方のご主人に不倫関係が発覚したことで、800万を超える高額な慰謝料請求がなされました。

弁護士が慰謝料金額の減額交渉に介入し、相手方のご主人の感情を逆撫でしないように配慮しながら対応しました。依頼主様が金額よりも早期にかつ裁判沙汰にならずに解決を希望されていましたので、ご意向に配慮してスムーズな減額交渉を行いました。結果として、当初の請求金額から約70%を減額した慰謝料金額で和解することができました。

5.-(4)  医者の婚約破棄で慰謝料等約230万円獲得

依頼主様(20代・女性)は、医者と婚約関係にありました。しかし、医者が入籍の約束を守らず、婚約を破棄されました。弁護士が婚約破棄に基づく慰謝料請求を行い、交渉を続けたところ慰謝料150万円や同棲費用等80万円の合計230万円を獲得しました。

慰謝料トラブルは、アイシア法律事務所(東京・銀座)の無料法律相談へ。

・24時間365日受付中

・土日祝日、夜間の法律相談も対応可

・0円!完全無料法律相談

web_a_160624

6. 慰謝料問題を依頼される5つの理由

慰謝料問題をアイシア法律事務所が依頼される理由です。

6.-(1)  0円!完全無料法律相談

慰謝料問題の法律相談は完全無料で対応。無料の電話法律相談も受けています。悩まず、まずは気軽にお電話下さい。

6.-(2)  土日祝日・夜間の法律相談対応

慰謝料問題を相談したくても、弁護士事務所が平日昼間しか法律相談をしないため、あなたは不便を感じていませんか。アイシア法律事務所は、慰謝料問題の法律相談を土日祝日や夜間でも対応します。

6.-(3)  四大法律事務所で培った一流ノウハウ

日本を代表する四大法律事務所出身の弁護士が一流のノウハウを適正価格で提供します。銀座の信頼できる弁護士事務所です。

6.-(4)   弁護士費用で損をさせない

慰謝料請求をしたい又は慰謝料請求を受けた場合の弁護士費用を予め明確に説明します。勝訴の見込み、慰謝料金額の見込みも踏まえて、弁護士費用で損をさせないご提案をします。

また、慰謝料請求を受けた場合に不倫慰謝料を減額する事案では絶対減額保証制度をご用意しております。絶対減額保証制度とは、弁護士費用を上回る不倫慰謝料の減額を実現することをお約束するものです。弁護士費用が不倫慰謝料の減額金額を上回る場合には、弁護士費用の差額金額についてご返還します。弁護士費用で損をさせることはありません。

6.-(5)   テレビ出演実績・解決実績も豊富

テレビ出演・ラジオ出演の実績が多数あります。また、慰謝料問題の解決実績も豊富。信頼できる弁護士に慰謝料問題を依頼するならアイシア法律事務所をお選び下さい。

慰謝料トラブルは、アイシア法律事務所(東京・銀座)の無料法律相談へ。

・24時間365日受付中

・土日祝日、夜間の法律相談も対応可

・0円!完全無料法律相談

web_a_160624

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料相談はアイシア法律事務所