GW期間(2019年4月27日から5月6日)の営業につきまして

1. GW期間中も無料相談を実施中!!

 

今年のGWは10連休と長いですが、法律問題は常に起こります。GW期間中も何らかのトラブルに巻き込まれることがありますが、私たちはGW期間中(2019年4月27日から5月6日まで)も休まず営業いたします。

 

GW期間中も法律相談や見積りは0円!完全無料です。また、弁護士による電話相談も無料でお受けしております。ご相談は24時間365日受付を行っております。まずは悩まずお気軽にお問合せください。

 

muryousoudan_mailonly

 

 

2. GW期間中の無料相談の内容

 

2.-(1)      営業時間について

法律相談・電話相談は24時間365日受付を行っております。対応できる弁護士が不在の場合は別途折り返しをいたしますので、電話番号を表示の上でお電話いただきますようお願いいたします。

また、お急ぎの場合は問合せフォームからお問合せいただきますようお願いいたします。

 

1.-(2)      無料相談について

無料相談はあなたが抱えるトラブルや問題を弁護士が解決できるのか、弁護士に依頼をして勝てる見込みがあるか、また弁護士費用はどれぐらいか見積り行うものです。

弁護士が法律相談を無料で対応できる場合は、法律相談や見積りは無料で対応します。正式にご依頼いただくまで費用は一切生じませんのでご安心ください。また、内容によっては弁護士が電話で無料相談を行います。

 

1.-(3)      当事務所の強み

当事務所は法律相談月間500件という実績があり、経験豊富な弁護士をそろえております。

特に、不倫慰謝料請求の対応交通事故被害者の救済、顧問弁護士、事業用物件立退き請求に関して多くのご相談をいただき、解決してきた実績があります

豊富な法律相談実績・解決実績をご信頼いただき選ばれている法律事務所です。

 

muryousoudan_mailonly

 

おすすめの記事